専業主婦のやりがいについて

私は専業主婦なので周りから暇そうに思われていますが、

毎日何かと忙しくしています。

先日は、主人が会社の鍵と財布を忘れたと電話があり、

急いで届けに行ってきました。

その時掃除をしていましたが、

急いでいかなくてはいけないので慌てて家を飛び出しましたが、

予定がない日でよかったと思いました。

この他にも、引き落としが出来なくて急いで銀行に入金にいったり、

子供の忘れ物を届けに行ったりとバタバタした日々を送っています。

昼間の短時間でもパートに出ようかと思うこともありますが、

子供が急に熱を出したりすると周りに預ける人もいないので、

やはり家にいることになります。

そのかわり、家のことは完璧にやっておきたいし、

料理も手抜きをせずに作っています。

専業主婦は地味ですが、やることは沢山あり、

またやりがいも感じているので、専業主婦を全うしたいと思っています。