歯垢が最も良く落ちるイオン歯ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「歯ブラシの種類」

口内ケアの時の歯ブラシは、普段(?_?)どんなものを使っていますか。

通常のただ磨くだけのタイプ、磨きやすいように折れ曲がっているタイプ、電動歯ブラシ、イオン歯ブラシなど、種類は幾つかあります。

一日に1回磨くだけの人、一日に何回も磨く人、全く磨かない人など、人それぞれで使用頻度も違っています。

 

歯磨き粉はミントの味が圧倒的に多くなっています。
ミントは磨いた後の(^^♪スッキリした感じを残すのに好都合です。

電動歯ブラシは手を動かさずに、歯垢をよく落とせるということで、愛用している人がいます。

いずれの歯ブラシについても、磨かないより磨いていたほうが、虫歯を作りにくい歯にすることができます。

 

「口臭の治療は難しい」

色々な歯ブラシがありますが、口臭や歯周病を患ってしまうと、なかなか(>_<)直しにくいことがあります。

通常の歯磨き粉で磨いても、そうした症状は治しづらいことがあります。

口臭の原因となっているのは、虫歯になっていることや歯垢・歯石が溜まっていることが(ーー;)圧倒的に多くなります。

それ以外に舌苔や喉からの臭いが原因だったり、内臓に起因することもあり、歯科に行けば単純に治ると一概には言えません。

 

「口内が原因の口臭にはイオン歯ブラシ」

イオン歯ブラシは、歯垢と歯石と口臭を取り除くために、大きな役割を果たす歯ブラシです。

イオン歯ブラシには微弱電流が流れており、これにより歯と歯茎の歯垢と口臭を取り除きます。

 

電流が流れていると言っても、人間は全く感知しない少量の電流です。

手と歯ブラシを水に濡らすことで、口内に電流が流れ、電流が汚れを落とす役割を果たします。

これにより歯は綺麗になるし、歯茎も健康になって、歯槽膿漏も治すことができます。

イオン歯ブラシは歯磨き粉を使う必要がないので、とても経済的な商品です。

 

「歯科に行かない生活にする」

歯科に行く回数を減らすという意味では、歯磨きを毎日していくことが大切になります。

もしどんなに歯を磨いても歯垢が溜まりやすいというなら、イオン歯ブラシを利用してみましょう。