アッシー君は死語になってしまいました(#^.^#)

 
11月のエルトンジョンのコンサートのために、
大阪まで行かなければならないのですが、大阪に行くのは20年ぶりくらいなので、
何がどこにあるのかがわからず困っていました。

コンサートの夜は大阪城ホールの近くにあるホテルニューオータニに予約をいれているのですが、
新幹線で新大阪まで行って、そこからホテルまでどうやって行ったらいいのかわからず、
グーグルマップで見たりしているのですが、やっぱりわかりません。

そこで、大阪に住む友達にメールを送ったら、
アッシー君になりましょうか?」と返事が来ました。
アッシー君とはまた懐かしい言葉だな、と思いました。

もう死語になっていると思いますが、私はそのアッシー君に頼んで、
新大阪駅から大阪城の近くまで送ってもらうことにしました。

これでコンサートの日はスムーズに会場に行って楽しめます(*^^)v