ついにiPhoneへと乗り換えた私

スマートフォンはずっとアンドロイド派だったのですが、使いたいアプリの関係上、このままアンドロイドを使用しつづけるのが困難になってきま
した。そこで先日、ついにiPhoneへと機種変更を行いました。
 
以前から友人たちにiPhoneへの乗り換えを勧められてはいたのですが、ようやくその勧めを受け入れた形となります。乗り換えをしてみて気付いた
ことは、非常にスタイリッシュであるということです。もちろん以前のスマートフォンも十分に機能的でルックスも素晴らしかったのですが、それ
を上回るかっこよさがこのスマホには確実に存在しています。
 
世の人々が新機種発売のたびに大騒ぎしていることを、今更ながらに思い出し、そして改めて共感の念を抱いてしまいました。私も恐らく今後は新
機種が発表されたり、発売されたりするたびに胸をときめかせながらその情報に狂喜乱舞することでしょう。とにかくそれくらい素敵なスマホなの
です。
あと、予想外のメリットもiPhoneには存在しました。カメラ機能がとても優れているのです。私はもともとそんなに写真撮影が上手いタイプではな
かったのですが、このスマホに搭載されているカメラを使うと、腕が一気に上達したのではないだろうかと思ってしまうぐらい写りの良い画像を撮
影することが出来るのです。
 
恐らくシャッター部分の特性が優秀だからなのでしょうが、そのおかげで以前にも増して色々と風景やランチなどを撮影してはSNSへと投稿することが多くなりました。今では本当に手放せないものとして愛用しています。