焼きそばが食べたくなります

先日、栃木の焼きそばのことがテレビで放映されていました。栃木には色々な種類の焼きそばがあるという話でした。ポテト入り焼きそばは昔食べたことがあったので、なんだか懐かしい気持ちになりました。ポテトがおいしくて、そればかり食べてた記憶があります。
またスープ入り焼きそばというものがありました。正直ラーメンにしか見えなかったです。どうやら焼きそばを作ってから鶏ガラの醤油スープをかけて食べるようです。

食べたことはもちろんありませんが、おいしそうだなと思いました。食べてみたいのですが、栃木に行く機会もないので当分無理そうです。
それにしても焼きそばが食べたくなりました。やっぱりテレビで紹介されたものは美味しそうに見えるし、食欲をそそりますね。お腹すいてきました。
今度スーパーで麺を購入し、昼食に焼きそばを家でつくろうと思います。