オフィスのビジネス電話

自分は総務の仕事をしているんですが、最近事務所のビジネス電話が壊れたと言うことで購入することになったんですね。
ビジネスホンって結構高いので、ネットで調べて安く買おうとしたら中古のビジネス電話があることを知りました。

普段からネットショッピングで中古の物を使っていたので、中古のビジネス電話でも問題ないのではないかと思って導入しました。
実際に届いたものは新品同然にきれいになっていましたし、もちろん性能も問題ありませんでした。
おそらく中古のビジネス電話でも十分なのではないでしょうか。

かなり低価格で導入することができたので上司にもほめられました。
写真も載っているので、しっかり見て確認してから購入すれば大丈夫だと思います。