口紅をプレゼントするブームが来そう

最近リップメイクがトレンドで、様々なブランドから色々な口紅が販売されていますね。今まで日本ではあまり人気のなかったマットリップも、SNSの広がりで「海外風のメイクをしたい。」と思っている人達から人気を得ています。こぞって様々なメイクブランドから発売されてきています。大人っぽいメイクをしたい人におススメです。

秋冬は以前から人気のあった赤いリップに加え、最近はブラウンや紫といった濃い色のリップを普段使いしているのもよく見かけます。雑誌でモデルさんが塗っていた色は、入所困難になっています。ティントリップという新しいタイプの口紅も既に定番化しつつあり、口紅と言ってもかなりの種類があることになります。

こんなに種類があると、「自分で似合う色が分からない。」「欲しい色が分からなくなってくる。」って迷う事もあると思います。そこで、私は口紅をプレゼントし合うのって面白そうだなと思いました。誕生日に送り合ったり、口紅を送り合う記念日が今後出来てくれればいいのにと思います。

友人から選んでもらう、彼女に似合いそうな色をプレゼントする、同僚にお疲れ様という意味合いで送る、、、とかとかちょっとしたプレゼントとして口紅ってとてもいい物だと思うんです。ハイブランドの物でもそんなに高くないし、何本持ってても困らないのが口紅のいい点。ファッションに合わせていろい変えたいし、オンとオフで使い分けたい。ファッションの流行のように口紅のトレンドも変わって行くもの。その季節・その時によって必要になるのが口紅です。

口紅をプレゼントし合うって、何だかセクシーで色気があって面白そうじゃないですか?自分の顔は自分じゃ見えないからこそ、誰かに選んで欲しいんです。口紅ははずれ無いと思います。私は、今後友達の記念日に送るプレゼントは口紅にしたいと思っています。シャネルとかトムフォードの口紅を塗ってもらいたい人がいます。その人の事を考えて選ぶのが楽しそうです。