私が求めた究極の癒しは月1ペースでやってくる

 

月1で通ってるエステに行ってきました。

初めてこのエステサロンに行ったときは様子がわからないので60分コースにしたのですが、エステの気持ちよさとお店の雰囲気と優しいエステティシャンの人にすっかり癒されて2回目以降は120分コースで通わせてもらってます。

いつもアロマデトックスコースにしていてそのときの気分でアロマを選びそのときに辛い部分を重点的に解してもらってます。

今回も120分のアロマデトックスコースにしようとメールフォームからメールしましたが、予約を入れるタイミングが遅かったので120分コースが取れず90分コースになってしまいました。

 

 

 

120分でも足りないと感じているので90分コースだと本当に物足りなさそうだったので悩んだのですが、楽しみを先延ばしにはしたくなかったので今回は90分コースにして次回予約を入れるときはもっと早くに入れることにしました。

この日の前日に母の内職を手伝っていたので肩凝りがひどかったこともあり、肩を重点的に解してもらいました。

前回のときは前日に友人と2人で遠出をして歩き回っていたので足の疲労感がひどかったから足を重点的にやってもらったのですが、今回は
「指が入る」と言っていたので前回ほどの凝りはありませんでした。

かわりに肩の凝りはひどくて驚かれてしまいました。

もともと肩凝りを緩和したくてエステに通い始めたのですが、初めてやってもらったときくらいに凝っていたように思います。

内職の手伝い自体はそんなに時間はかかっていないのにこの凝り方だったので本当に凝り性なんだなと思い知らされました。
毎回のように「肌が白くてキレイ」と言われるのですが、昔はどちらかと言うと焼けていて黒かったので白いと言われることに少し違和感を感じてしまいます。

でも「大事にしてくださいね」と言ってもらえるのであまり肌を露出するのは避けようと思います。
90分という時間はあっという間に終わってしまいました。

やはり物足りなさを感じて、今月はもう1回くらい来たいと思いましたがそんなお金もないのでまた来月を楽しみに仕事を頑張ります。